親知らずを抜いたら終わりと思っていたら | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

親知らず抜歯の日



歯茎に麻酔を打たれしばらくして先生登場


ガンガンやるのかなーと思い口を開ける


グイッグイッと何かやっている気配




はい、出血しているので口軽くゆすいでください




あれ、もう終わり?!



思わず早っ!って言ってしまったびっくり



座って10分後にはもう親知らず抜けてた。



先生腕は確かなんだよね〜飛び出すハート





ただ言葉が足りないんだよな無気力





結果から言うと



ぽろっと詰め物が取れたところ



結構虫歯が広がっていたらしく



更に削って詰める治療が必要




親知らずの消毒の翌週





次は前の方の虫歯やります





って言われた時ん??って思ったのよね。




親知らず抜くよりこっちの方が大変だったよ凝視





聞けばいいんだけどさ



もうちょっと伝える努力をしてほしいわ物申す





詰め物一つセラミックにしちゃった




ちょー高い煽り



でも大事な歯だからね……




産後虫歯になりやすいと聞いていたけど



はぁショック泣くうさぎ




詰め物できるのが3月半ば




歯医者いつ終わるかなー泣






​電動歯ブラシはやっぱりPHILIPS