出産レポ④ | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

前回の続き





促進剤2日目は点滴の種類を変えてスタート


また朝からLDRで監禁昇天


点滴をずっと続き、今日は何本の点滴なのか?

産むことが目的なのに、早く部屋で休みたいとか考えてしまう。

モニターつけているからあまり動けず、またベッドで横になったら腰掛けたり。


特に大きな変化がなく点滴2本終了。

助産師さんが先生へ報告し戻ってこれからについて


①点滴3本目突入

②2本で終わりにして明日仕切り直し


迷わず②を選択した。

波に乗らないし、ちょっと休みたい魂が抜ける

怠け者の私


色んな助産師さんが励ましてくれるんだけど

皆が心配するほど


「産まれない!」「促進剤使ってるのに‼︎」

とは、この時はならなかった。


点滴が終わりモニターも終わる。



シャワー浴びましたか?


浴びてません!


浴びましょう!!!



まじこの助産師さん神かよ泣くうさぎありがたやーラブラブ


ベタベタ頭も洗えて気持ちスッキリ。

明日からまた頑張ろう流れ星