ぼんやりと抱負 | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

先日引いたおみくじの内容がガチすぎて
凄く怖かった
思い浮かぶのはバラード


2018年
沢山目標はあるけれど
まず目の前にあることをしっかりとこなして
助けになれるよう努力

あとは、挑戦してみたい事あるから
1つずつやってみようと思う。

記録も残して少しでも思い出が残りますように。

同期と話してて
今本当に楽しくて幸せ
健康である事
幸せと思える気持ちである事
バランスがいい時はやりたい事やらないとね、と。
言葉は凄く大切で
マイナス、後ろ向きの言葉は良いものを引き寄せない。
マイナスな言葉を発しそうになったら
決して発せず飲み込んで無理やりにでも良い言葉に置き換えよう。

なるほどなと思った。


今痛いくらい幸せな思い出が
いつか来るお別れを育てて歩く

別れは近いうち絶対あるから
それを意識して過ごすのは悲しいけど
幸せを噛み締めて生きていきたい。