敗戦理由は、ジェット風船できなかったから! | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

ネモのホームランはとってもテンションあがったよマリーンズ ビジター



Gファンって全然応援歌歌わないのね。


黒鴎の応援凄い!!


兎さんたち、チャンテ覚えたかな?(笑)



ジャンプできないから、ずっと足バタバタさせてた。


そしたら今日ふくらはぎ筋肉痛(笑)





ヒーローさんとベニーさんが席まで遊びにきてくださいましたo(^▽^)o


めちゃめちゃ嬉しかったです!!!


ありがとうございましたアップ



もうこれで満足!ドーム行ってよかったキラキラ



反省会は、焼き肉ー!


あの時間からの焼き肉は危険(笑)





負けたけどね、楽しかったロッテスモールチェッカー