4月・5月・6月 | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

4月


・同期の子との交流  お互いに毒吐きまくって、一気に仲良くなることができた(-^□^-)

・新入社員 私も2年目になり、後輩君ができた!先輩を取られた気分に(´□`。)


会社中心の一ヶ月。飲み会も毎日のように続き、余計なことを考えず徐々に元気になっていった!


同期の女の子と深い話ができるようになって、色んな相談できたのが良かったなぁ。



5月


・天童 今年2回目の天童。月山で滑ったっけ(^ε^)♪

・プール 最近行かれないんだけど、プールに通い始めたり。あー泳がなきゃなぁ(^^ゞ


踏ん切りがついて、すっきりした5月。そういえば、久々に同級生と集まって飲んだっけ?



6月


・会議会議会議 何かにつけて会議の多かった6月 残業代が出たからいいけど。

・部内でのディズニーシー 先輩社員が転勤になると見越して思い出作り。


先輩このとき転勤にならなかったけどね。でもとてもいい記念。



4~6月、会社中心な思い出ばかり(´・ω・`)


別に嫌ではないんだけど、もっと私趣味を持たないといけないのかもね(´・ω・`)



まぁ、いいや。 明日7月・8月・9月です音譜