坂の上の雲 | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

NHKで、最近第一部が放映されているけど面白いなぁ~。


素晴らしい役者が勢ぞろいで本当に豪華なドラマ。


音楽も素敵だし、ついつい見入っちゃう。


司馬遼太郎の世界観を上手く表現していて、何か見てよかったと思える。


飽きやすい性格が故に、ドラマ見続けることって中々できないんだけど、


これは本当素晴らしい作品だー。



最近のNHKの番組はなかなか面白いと思うよ。


火曜日にやっているセカンドバージンとか!え、NHKでやってもいいの?なんて思うけど(`∀´)



今週もあと一日。明日も頑張らなくちゃー(^-^)/