今日までお休み | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

伊勢への旅行楽しかった!


神秘的な雰囲気にたくさんのエネルギーをいただきました(‐^▽^‐)


神社といっても、もう別格だな。


スピリチュアルゾーンのトップオブザトップ(何)


感激。感激。



今日は平日休みということで、色んな手続きしてきた。


眼科でコンタクト購入。


また週末行かなくちゃいけないけど。


そのあと、銀行で改印手続き。


「あんたのはこれよ」と言われもっていった旧印鑑


違ったしwwww


喪失の手続きをして、改印手続き。


ずっと気になっていたから、手続きすんでホッとした。



バレンタインのクッキーも焼いたよ。


お菓子作りは苦手……というか、もう全然だめ。


料理はごまかしきくんだけど、お菓子ってどうも苦手。


だけど、頑張ってクッキーを作った!


甘い香りが辛くなってきた……(´□`。)



昨日今日って、お休み期間なのに会社から電話かかって来た。


携帯って便利だけど、こういったときは嫌だね。


休んだ気がしない。



明日働いたらまたお休みだから、なんかやる気出てきた(・∀・)