自分のパートナーをどうやって呼んでる? | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆


自分のパートナーをどうやって呼んでる?ブログネタ:自分のパートナーをどうやって呼んでる? 参加中




○○くん、って呼んでいるよ ニコニコ


普通だ(笑)

出会った頃は苗字だったけど。


相手が名前で呼んでくれるようになってから、私も名前で呼ぶようになったかな。


あんまり意識はしていないけど。



相手も私のことは名前+ちゃんって呼ぶ。


みんな私のことはちーちゃんって呼んでくれるんだけど


彼はちょっと違った感じで呼ぶ。


それはそれでお気に入り音譜