素敵な休日、明日から2月ー>< | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

昨日は充実した一日だった!



午前中、大学の友達とブリックスクエアでブランチ


ちょっと高めのお店だったけど、おいしいイタリアンだった^^


少しの時間だったけど、お話できてよかった!


有楽町でぶらぶらして、その後赤坂へ…



そして赤坂まで車で迎えにきてもらって、幕張へ♪


またまたアウトレットへ^^


アウトレットでバーゲンやっているから凄く安いの!


最大80%offとか。


洋服2着買ったよ♪



その後IKEAへ


別に買うものもなかったけど、色々見てアイス食べた( ´艸`)


50円



1月、本当あっという間だったなー。


でもいろんなことがあって、とっても充実した一ヶ月だった。


こんなに楽しい事がたくさんな月は久々だったなぁラブラブ



今週末を目標に、また明日から頑張らないと