夢見 | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

最近また夢をよく見るようになった。


で、相変わらずしっかりした夢で性質が悪いwww


2日連続で、電車や駅が出てくる夢を見たりすると


何か意味があるのかな?と思ってしまう(笑)



●財布を盗まれた夢


大型ショッピングセンター(多分豊洲ららぽ)の駐車場に財布を忘れちゃったの。


お茶を買おうと思ったときに気付いて、


急いで駐車場へ向かう。



カードも入っていたのに


「ヤバイ!免許証!!!」


って、免許証のことばっか考えていた。


確かに免許証は大事だけど。



当然置いた場所に財布は無くて、ゴミ箱に財布が捨てられていた(リアル)


¥11,000- 盗まれていた。


小銭も40円程あったけど、すっからかん。


免許証は残っていたけど、カードは抜かれていた。



現実では、財布盗まれたことないよ。




●川で船漕ぎ


「川で船漕いだ」って言ったら、弟に


「三途wwww」って言われた(^▽^;)違うって。



最初は最上川みたいな感じで川の両側には木々が見えたんだけど


最後は海だった。


しかも船って言っても2人乗りのカヌーみたいなもので、


一緒に乗っている人が非協力的なの。


何度も沈みそうになって、半分泳ぎながら下っていた。


ずぶぬれになって、目的地の砂浜へ。


着いたと思ったら、また出発。


税関みたいなところへ行った。


多分、豚インフルのニュース見たからだと思う。



船漕いでいたから、ずぶぬれだし、


何故か回りは中国人ばかりだし、


パスポートはスーツケースの中だし、


かなりげんなりしていたら、目が覚めた。



夢は楽しいけど、頭が休んでいないから寝ても疲れてしまう。


でも、夢の続きが気になって夢見ちゃうんだよね。