ついに…その時が来た( ̄ー ̄)ニヤリ | RE:SMILE

RE:SMILE

ユキ 2002/1/28~2018/4/7
変性性脊髄症を発症
16歳と2ヶ月と10日 大往生で虹の橋へと旅立った


今からそっちへ行くぜ😎
と襲撃予告LINE笑い泣き

11日
前日に川越観光を満喫した
あいらいぶきfamily御一行様が
羽生へ襲撃に…😎

さすが…組長😎
でっかい車で
でぇ〜んと登場びっくり

そして 姐さん🤭
ねぇね
あいらちゃん いぶきくん
元気に羽生の地に降り立った😆

それを迎え撃つのは🤣
きらりん💎🔔家の
りん🔔ちゃんとよ〜ちゃんさん
そして我が家
埼北組は貧弱か?🤔
心もとないので
助っ人を郡馬から招集🤣

ユキのお兄ちゃん
bingoくんママのmakoさん😏

makoさん助っ人🤣🤣🤣

makoさんは
ユキの絵を描いて下さり
その御縁が繋がり

絵の依頼を受け
うらんちゃん
たいがくん
を描かせてもらってたので

今回 たいちゃんfamilyが
羽生へ来ると聞いて
絶対に呼ばんと☝️
と思い
makoさんに声がけさせて頂きました
☺️☺️☺️


たいちゃんfamilyと
ナナりん👑🔔は
初めましてでね…☺️

すっごく楽しみだったけど
神戸girl 神戸boy
には
ちょっと衝撃強すぎの
埼北girlsだったかな?笑い泣き

終始こんな感じぃー🤣
犬あの落ち着きの無い
女子はなに?
いや…女子なのか…??

と言わんばかりに
じぃーっと
ナナりん👑🔔を
見つめるいぶきくん🤭

そして


おばちゃん…
なんとかちてくだしゃい…

と言いたげに私を見つめる
あいらちゃん🤭🤭🤭

見て下さいよ〜
このお顔キューンキューン飛び出すハート

そんなすがるような目で見られても
あのデコボコ👑🔔姉妹は
止められんのよ〜🙏



頂いた写真です🙏
☝️☝️☝️☝️☝️
寛ぎ中のいぶきくん🤗
ではなくて…
テーブル下へ避難中🤣


暫く乱闘を皆で観戦し
カフェの予約時間となったので

近場のカフェへ移動🚗
するのだが…

玄関から外へ出てる時に
ナナミ👑不意をついて
外へ出てしまい

門も閉まってないので
敷地の外へ出られたら…
😱😱😱😱😱
なんせ暴走癖あるもんで…💦

過去に逃走されて
生きた心地しなかったほど
怖い思いをしたので

一気に門めがけて
スリッパのまんま走りました🏃

来年還暦
まだまだ行けると
内心思いました🤫

前回の逃走劇の後
義兄に門の改良もしてもらったので
それも良かった😅

門めがけて走って
一気に閉めた直後に
ねぇねに
速っ
て言われた…😂

その『速っ』は
私の走りの事だったのかしら?🤣🤣🤣

颯爽と走り抜けた私は…
いろんな意味で
注目の的となりました🤣
いろんな意味でね…😩

冷静に考えれば
プラーさえあれば
ナナミン👑どこへも行かないし
戻っても来るんだけどね…😓



そして カフェへ行くまでの道のりを
どこを通るのがベストか
よ〜ちゃんさんと相談して
ちょっと狭い道あるけど
大丈夫だろう…
私達は 道の狭さだけを
考えていましたが

組長からのリクエストは
平坦な道
🤣🤣🤣🤣🤣

狭いのオッケー👌
とにかく
平らな道
っとの事でした🤣

察していただけましたか?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その素敵なお車の写真
撮り忘れまちたガーン


Lunch後
頂いた写真です✨


この後 ナナミン👑
カートごと倒れる😂

本当に落ち着きないな〜
誰に似たんだろう…真顔

胴長々コギを抱っこは
結構キツい🤫


2年半ぶりの
たいちゃんfamily💕

2年前に逢った時は
まだ ナナミも居なくて
ナナミが
来る予定もなく
でも 逢ってるその日に
ブリーダーさんからの着信ラブ

2年半ぶりの再会🍀
元気な内に逢いに行く
そう連絡貰って
いろんな想いが込み上げて…

頑張ってる
あいらちゃん いぶきくんの
元気な笑顔😃が
見れて
本当に嬉しかった🤗

それとね…
たいちゃんfamilyは
超仲良しで
このご家族見てると
幸せな気持ちになれるのおねがい

ここんとこ
仕事が
忙し過ぎるわ
腹立つ事もいっぱいで
疲れ切ってた心に

笑顔😃いっぱいの
元気を吹き込んで貰って
パワー注入するつもりが
幸せパワー注入して貰っちゃった🙏

また逢う約束クローバーもしたし🤗
何やら
羽生の夏を体験してみたいとか
そうでないとか…😏

いつでも待ってるし
ナナミ連れて行けるように
私も頑張るわ🚗💪









あっそうそう☺️
ねぇねが
りん🔔ちゃんを
抱っこしてくれた事
よ〜ちゃんさん
凄く喜んでたよ😆

ナナミン👑も
抱っこしてもらえばよかった🤣

あいらちゃん いぶきくん
パパさん もこさん ねぇね
顔見せに来てくれてありがとう🤗


また 逢おうね😉🍀
神戸マダム😘













後は…
もこさんのブログをお楽しみください😆