賑やかな1日 | RE:SMILE

RE:SMILE

ユキ 2002/1/28~2018/4/7
変性性脊髄症を発症
16歳と2ヶ月と10日 大往生で虹の橋へと旅立った


3月3日ひなまつり
🎎🍡🌸

特に何もせず
次の日を待ちました😁

4日
姪っ子とその子供達
甥っ子とその長男

我が家へ集結🏡

そして 事前に運び込まれていた
姪と甥の
雛人形と5月人形を
虫干しの為
飾るというね…😁

出したのは
20数年ぶりだそうで

☝️こちらが34年前の物


👇こちらが37年前の物

雛人形は沢口靖子バリに
ヤサグレてたに違いない...🤣

これ...
分かる人いないよね~😅

ちなみに こちら





姪と娘と雛人形


👇この写真 相棒に送ったら
お兄ちゃん老けた
ってびっくり((((;゚Д゚))))

年齢聞いて私もびっくり((((;゚Д゚))))
私も年取るわけだおばあちゃん


そして この日
3月4日は
姪の長男の10歳のお誕生日🎂



長男が抱えてる
Happybirthdayのバルーンは
スカイ🇬🇧くんの為に
準備した物😁
使っちゃった🙏

そして 前の晩
夜中にゴソゴソ始めたケーキ作り🎂
今回もグダグダなケーキに
なったけど🤣
誕生日の本人はもちろん
お誕生日じゃない子供達も
大喜びしてくれたケーキ🎂

クオリティの低さ😱
酷いね(/// ^///)



ケーキをのせるお皿がなくて
丸いまな板笑い泣き


3月4日は
私の父の誕生日でもあり
ハナ🌺ちゃんの
うちの子記念日でもある
おめでとう🎊ハナ🌺ちゃん

さすがに 最近は
何も起こらないけど...
父にまつわる不思議な話は



次のお誕生日の子は
5月

もう既にケーキの
オーダーが入っております😊
少しは デコレーション
上手くなるかな?



ナナミン👑は
私の甥が苦手
自らケージインして
お利口さんにしてました🤣

そして ジーッと
こちらを見てる

こんな顔で🤣🤣🤣
激カワ💕



可愛い過ぎるわ💕




ちなみに 雛人形と5月人形は
次回 皆が集まった時に
片付ける事になっているので
5月に片付けられると
いいなぁ~🤣