10月の事 まとめ編( *ˊꇴˋ)エヘッ | RE:SMILE

RE:SMILE

ユキ 2002/1/28~2018/4/7
変性性脊髄症を発症
16歳と2ヶ月と10日 大往生で虹の橋へと旅立った

毎年秋に
皆で集まってましたが
今年は予定が合わなくて
また来年ね~となり

ふと 考えた🤔

滅茶苦茶
年1集まるの楽しみにしててくれた
人いたなぁ~🙄
ガッカリするかな~🙄🙄

って思ってたトコへ

声掛けてみたら~
のお言葉頂き🤗

声掛けたら

那須から
羽生へ向かいます👍

との事

今年も逢えたよ


のんちゃん💕


ぷりわんさんとパパさんには
1月に逢ってるんだな🤗

この日のんちゃんは
お留守番だったのでね

今年ものんちゃんに逢えた🤗

微妙な距離を保つ
でも たまに私の足を
鼻でツンってしてくれる
それがまた可愛くてね🤗

今年も逢えて良かった😁

また 来年ね😆

那須旅行だったのに
堪能する間もなく
切り上げ
羽生へ来てくれて
ありがとうございました🙇‍♀️

羽生は堪能出来たかな?😁
きっと出来たよね😁😁😁


BBQ🍖に炎の料理人🔥


可愛いコギたちに


のんちゃん💕


ラブラブ💗カップルの
サイレントコギプロ🤣

ケーキで盛り上がり🤣🤣
写真なし

最後のトドメ
スリッパ事件?🤣🤣🤣


本当に大爆笑だったな🤣

スリッパ見る度に
思い出される
神妙な顔した な〇きちさん😁

スリッパ大切にするわ✌️


毎月のおHENTAI会
そして
きらら💎一門会

いつもいつも楽しい時間を
ありがとうございます🙇‍♀️

あの日1日
昨年の今は まだ
ナナミの存在知らないんだよねって
思いながら過ごしてました✨

それが 1年後には...

多少大きくなり過ぎた感
ありますが😆


😭😭😭😭😭


皆様に感謝🙇‍♀️
今日に感謝音符



そして 10月は
ナナミ病院を変えました🏥

ユキがお世話になっていた病院へ
行ってましたが...
避妊手術もそこでして頂きましたが
この時の病院側が起こしたミス
謝罪はあったものの
後日 質問した時の
院長先生の口から出た言葉に
愕然とし
他の病院を探そうと思いました

ナナミの体に影響は無かったので
良かったのですが
相棒曰く
同じ医療従事者として
考えられないミスだね
って...



それまでにも 目の充血が
気になって
何度か受診したけど
分かって貰えず


どこが赤いんですか?
僕には全く分かりません
と言われてしまい...
まぁ 他にも言われたのですが...
まるで 私がおかしな飼い主の様な
言い方😓

えぇ~おかしな飼い主なんですがー🤪

病院の口コミ見たら
ここ1年の口コミが凄く悪くて
その口コミ書いてる人は
皆 開院当時から
お世話になってた人で
昔の先生を知っていて
良くしてもらっていた人ばかり...

コロナ禍で変わってしまったのかな?

寂しいけど
やはり避妊手術の時のミスは
なかった事には出来ないし
最後まで認めて謝罪してくれたら
この先もお世話になったかも
だけど...

シラを切り通したのでね...

知ってるハズなのに
我が家には
相棒という動物看護師がいることを

シラを切ったところで
バレバレなのに...😩


そして
近くの病院へ
移る事にしました

よ~ちゃんさん紹介の病院🏥

今月 ペットドックを受けるため
初診なので
10月中に1度行ってきました

相棒が一緒に行きたい言うので
帰って来た時に合わせて...


話をしっかり聞いてくれる先生で
目の赤みを話したら
分かってくれましたε-(´∀`;)ホッ

今赤いだけで症状が出てないなら
様子みて
おいおい 検査してみるのが
いいかもね
って事でした☺️

赤さを共感して貰えただけで
ホッとしました

それと 右後ろ足の膝関節?
が緩いと言われた

すかさず 相棒
それって押したら外れる感じですか?

一瞬 獣医師 不思議そうな顔したけど
4段階にわかれるんだけど
う~ん 1にも満たない感じ

との事

相棒 後から
1と2じゃ 全く違うから
聞いとかないとね
って...
頼もしいです☺️

来週のペットドックも
相棒一緒に行ってくれるとの事


ナナミとの生活は
ユキの時とは
全く違う毎日で...

そりゃーそうなんですが...

とにかく お友達に囲まれた
11ヶ月

あっという間に今年が終わる🤗

つくづく幸せだなぁーって
思う☺️


楽しい10月だった🥰

既に
11月も楽しさ全開の日々ですが


それはまた ゆっくり😊




皆様 ありがとう🤗





なみきちさん
飾り付けありがとうございました
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️