恒例おHENTAI会と避妊手術 | RE:SMILE

RE:SMILE

ユキ 2002/1/28~2018/4/7
変性性脊髄症を発症
16歳と2ヶ月と10日 大往生で虹の橋へと旅立った


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

仕事中 こっそり見て
笑ってしまったよ🤣

不安で不安で
仕事しながらも着信がないか
何度も何度も確認してる所に
下僕さんのブログ🤗

心和みました😂

実は 25日は
ナナミ👑避妊手術だったのです
何事も無く
無事に終わったようで
一安心😊

約3ヶ月前は
当たり前の静けさだったのに
今やナナミ👑が居ないと
耐え難い静けさに...😅

25日 朝9時に
病院へ送り込み
26日 朝9時に
病院へお迎えに...

全ては順調でしたが
ちょっとしたハプニングあったそうで
お迎えの時
院長から謝罪ありだったのでね
まぁ ナナミの体に影響は
無いと言ったので...

相棒に報告したら
呆れてました😅




ワクチンが終わり
お散歩デビューもし
狂犬病の注射💉もし
そして...
避妊手術

必要な事を
着々とこなし
大人になってくんだなぁ~

先日の
おHENTAI会では
本格的カフェデビューもし😆
こうして...
大人になってくんだなぁ~

何か些細な事に
きゅーん
っとしてしまうわな

おHENTAI会の様子は
後ほど...

帰って来て直ぐの
ナナミ👑



病院から帰って来てそうそう
ご近所のちょっとした騒ぎに
巻き込まれ💦
お外警戒中





元気元気で良かった
抜糸は無いので
二代目ギャングのお務めを
果たせないかもなぁ〜😁