消せない迷いが吹っ飛んだ‼️そして お迎え~ | RE:SMILE

RE:SMILE

ユキ 2002/1/28~2018/4/7
変性性脊髄症を発症
16歳と2ヶ月と10日 大往生で虹の橋へと旅立った

 


この日の朝は
まさか 1日の終わりに
あんなドキドキの展開になるなんて
知る由もなく
1年ぶりの再会に
ワクワクしてたのでした😊


正直
迷ったまま…
迷いなんて消せなくて
おまけに 何年先になるか
分からなくて
コギを諦めるか…

何ひとつ前進する事なくて…

でも
この日 ぷりわんさんに
話をいっぱい聞いてもらった😭

そして その日の夜の
夕飯の時間でも
北や西の方達と
いろいろ話が出来て
ちょっと気持ちが楽になった☺️


それでも自分はどこへ向えばいいのか
全くわからなかった

でもでも びっくり😳
何故か順番が
回って来ちゃったびっくり

本当に奇跡だよ

ブリーダーさんから
連絡貰って
お迎えの日の準備を始めて
我が家は1番最後だから
選ぶ事もなくて
最後に残った仔が
うちの仔

うちに来るべき運命の仔が
最後に残る
ってそう思ってましたおねがい

そして
ブリーダーさんから

決まりましたよ~

と頂いた写真




衝撃的だったな〜笑い泣き
第1印象
🤣🤣🤣

この仔なんだ❓
この仔が
ユキが選んでくれた仔❓

写真を頂いても実感湧かなくて
でも可愛くて…🥰

頂いた写真や動画を
北の大地へその都度送り🤣

心の準備も
覚悟も出来ないまま
あれよあれよと
お迎えの日を迎えたのでした😊



お空組に同行してもらい


兵庫まで行って来ました
家族皆が心待ちにしてた仔

義兄は
会社有給取るから
運転手に採用してくれ
と…

相棒も
相棒くんも一緒に…



相棒に抱っこされて…


相棒くんに抱っこされて…


こうして
お空組に見守られながら
12月15日
ユキの妹として
ユキ家の仔になりました

もう我が家に来てから
1ヶ月半
ナナミとの生活も
慣れて来て
毎日大変な中にも
笑いと癒しを貰っています

ただ 時々
目の前にいる事が不思議で
その存在が不思議過ぎて…ね


ユキありがとね
お空組のみんなありがとね

お空へ逝った仔たちは
ちゃんと見守ってくれてる
感じられなくても
必ず寄り添ってくれてる

奇跡も起こせる

今は迷いもなく
毎日全力で過ごしてます

ぷりわんさんに言われた言葉

noiさんの迷いが全部消えるように
ユキちゃんがぶんたくんの妹を
選んだ

先に予約してた何人かは
チビちゃんがムッキーして
蹴散らかしたんだねぇ


こんな奇跡を突き付けられたら
迷いなんて吹っ飛ぶよ🤣

この嘘のようなホントの話を
ただの偶然
って言われてもいいんです👍

アニマルコミュニケーションで
言われた

ユキちゃん探しに掛かってるよ
早くて秋
でも暖かい春の可能性も

ブリーダーさんの所を出た後
私が
早くて秋だったね
今は冬だけど
連絡は秋だもんね

と言ったら義兄が

いや…暖かい春も当たってるよ
だって今日は12月なのに
風もないこんなに暖かい
小春日和だからね
秋に連絡が来て
小春日和にお迎え
どっちも当たってる

確かに…

本当に暖かい日でした🤗


上手く書けなかったのと
時間掛けすぎましたが

気が付くと
ずっとナナミの事見ちゃうので
写真も撮らず
ひたすら見てしまう😆

ユキが
お空組が起こしてくれた
奇跡と
大切な時間を過ごして行こうと
思います✨




こんなに大きくなりました😉


ユキ
ありがとね😘