運命の仔 ナナミ | RE:SMILE

RE:SMILE

ユキ 2002/1/28~2018/4/7
変性性脊髄症を発症
16歳と2ヶ月と10日 大往生で虹の橋へと旅立った

今月11日で
ナナミ3ヶ月になりました
急激に大きくなってます😳



昨年の事ですが
ナナミを迎えるまでに
何があったのか
書き残して置きたいので...


ナナミが我が家へ来るまでに
ちょっと不思議な事がありました


私 ユキが亡くなった直後から
アニマルコミュニケーションに
興味があり受けてみたい
と思ってました

でも怖くてね…
なかなか勇気が持てなくて
月日だけが過ぎて行きました

昨年の夏
ぷりわんさんから
カイくんのんちゃんを
アニマルコミュニケーションしてもらった
あっこさんが電話セッションはじめた
って教えて貰って

そこから 悶々と考え
でも
その時 仮住まい中だったので
気持ちが向かず

新居に引越し落ち着いた夏
7月7日
ユキの月命日にと決心し
セッション予約を
入れさせて貰いましたおねがい

当日
Zoomセッション
初めてのZoomで
トラブルスタートでしたが😣
無事に受ける事が出来ました😭


ユキは相変わらずな感じでしたが
やっぱり私より遥かに
大人な仔でしたおねがい
ユキの愛情に涙が出ました😭



ユキの妹の迎えたいけど
いいかなぁ〜?
と聞いてみました

いいんじゃない!
って...でも
ユキちゃん探しにかかってる
秋だな...
今じゃない 秋
でも 春かな?
暖かい感じがするから
春かも!
早くて秋 
でも やっぱり暖かい感じがするから
春の可能性が強いかな

と言われました

実はこのセッション終了後に
プロスパアケンネルさんへ
仮予約の電話をしようと決めてました

妹迎える時期が
秋か春と言われ...
ちょっとガッカリしたのです😖
何故なら
プロスパアケンネルさんは
仮予約がいっぱい過ぎて
その時点では実は予約の受付を
してなかったのです
何年待ってもいいと言う方のみ
ご連絡下さい
という事でした

どこまで待てるのか
自分でも気持ちがハッキリしないまま
とりあえず電話

案の定...
私が出した条件では
難しいとの事

私は
フラガールをお願いしたのでした😅

ブリーダーのお父さんさんは

昨年1年フラは生まれてないんですよ
本当にいつになるか
分からないですよ
何年掛かるか...
まして女の仔でしょ?
フラの仮予約も
4人待ってて
フラ予約の1番目の人は
もう1年待ってます
並行して他で探してくれて
構いません

と言われました💧
まぁ~覚悟はしてましたけど

なので...
アニマルコミュニケーションで言われた
早くて秋🍁
もしくは 暖かい春🌸
 
これは
ないなぁーと思ってしまいました


そこからです
気持ちがスッキリせず
更に悶々とする日々に突入🥴


そして
そんな私を更に落ち込ませる人
出現😳

はい!我が家の外構工事を
お願いしている会社の
社長さん


不思議なご縁の社長さん
この方が本当に不思議な人でね

工事の話から
脱線して人生相談のようになってたり
とにかく
話が面白すぎるんです
っていうか...
社長さんの人生そのものが
面白い
興味深い

良い出逢いをしたと思います

社長さん曰く
この出逢は必然
偶然は無いから...




さぁ...
この社長さん
悶々としてる私を更に落ち込ませた
いったい何をいったのか?





つづく...