今年は芋煮のはずだったのに… | RE:SMILE

RE:SMILE

ユキ 2002/1/28~2018/4/7
変性性脊髄症を発症
16歳と2ヶ月と10日 大往生で虹の橋へと旅立った

昨年11月
羽生水郷公園



この日沢山のご家族
お空組さん
に参加していただいた

チビゴンfamily&ユキ帰郷

本当に素敵な集まりになりました



来年も楽しみにしています
来年は是非参加させてもらいます



そんな嬉しいお言葉を
沢山頂きました

来年はもっとしっかり
幹事を努めるぞᕙ( • ‿ • )ᕗ

そう思っていました

そして…
コロナ…

今年は無理だわ
そう思っていたら…

北の大地から
連絡が…

ユキ家の顔見ないと
年越せない
11月初めにそっちへ
行くから
ユキ家…今
私の顔しかないんですが…

クゥ〜〜〜
嬉しい事言ってくれるじゃ〜ないの😭

よっしゃ〜と
そっから…考え考えて
悩んで相談して
悩んで考え相談して…

コロナ禍の今
今年は申し訳ないけど
近場の人達だけで
集まろう

となりました


今年は
と思っていてくれた方が
いらっしゃったら
本当にごめんなさい

私も昨年同様
やりたかったです

だって今年は…
芋煮
のハズだったの…

昨年参加して下さった
リオンくんママさんが
来年は芋煮します
って言ってくれたのよ〜〜

そしたら…
ゆちままさんも
来年は鍋持って行って
芋煮するから
って言ってくれたのよ〜〜


確か私の記憶では
北のお方から連絡貰った時に
今年は芋煮だったのにね…
って言ったような…

って…芋煮のワードしか
出てませんが…

来年…もっと楽に集まれるように
なっていたら…
リオンくんママさん
ゆちままさん

芋煮
よろしくお願いします🙇🙏🙏

とお願いした所で

11月1日のお話を…



やっと逢えたさ〜
愛らしいガキ大将におねがい






つづく…