にぶた | 不運委員会

にぶた

今日、面接の練習を20分程度だけどちょっとだけしました

面接の練習をするのが今回はじめてだったから
かなり、緊張しました!!!!!
相手は、同じクラス?の子2人と先生相手なんだけど・・・
すごい、緊張した・・・・・・・・・

あれが、本番だとびりびりな空気の中10分程度質問攻めなわけ・・・でしょ?
ちょっと、できそうにないんですけど^o^

質問されて、はじめに必ず「はい」
はっきりと、わかりやすく、はきはきと・・・?むりだああああああ

あと、どうぞって言われてどあコンコン
「よろしくおねがいします」両手でドア開け閉め入れ口付近で一礼
椅子の横に立って一礼

むりだああああ