こんにちは、ヒーリングアートで、心の奥に触れて癒しを与える伴走者 の NoI(のーい)です。

 


 


 チャレンジ20日目。

 12月に描いたアートです😅

 ホント、人の話聞けてないと自分で気づいているのに、同じことを繰り返してるんだよなぁ😓

 まぁ、耳の聴こえに関しては、コンプレックスがあるのよね😢

 聴こえがコンプレックスとなって、プレッシャーになって思い込みに至ってる。

 思い込みによって、聞いたつもりになっている。

 過去に聞こえてなくて聞き返したことで遭った嫌なことがトラウマとして蘇ってくるから、

 聴こえてなかったことを知られたくないと思っている。

 だから、聞いたつもりになっている。

 まぁ、私が自由奔放なところもあるから、やりたいようにってのもあるかもしれないな😅