こんにちは、ヒーリングアートで、心の奥に触れて癒しを与える伴走者 の NoI(のーい)です。

 


 


 チャレンジ18日目。

 12月に描いたアートです😅

 すごくネガティブな話になっちゃうけど・・・

 うちの職場の人たちは、裏表がある。

 本人がいないところでは、けちょんけちょんに言うくせに、

 本人がいるところでは良い顔をする。

 まぁ、女性の職場のあるあるって言えば、そうなんだけど・・・

 もうホントに裏表がありすぎて、疲れちゃう。

 助けてほしい時に助けず、後から何で言わんの!と言ってくる。

 それに、あなたはこういう人間!と決めつけにかかる。

 とてもじゃないけど、良い職場とは言えないし、人の事を認めようとしない。

 後2年3ヶ月の辛抱だと思っているが、その前に辞めちゃうかも😰

 長く居るところじゃないな・・・

 と、諸顕在意識だし、愚痴でしかない・・・

 頑張れ、私~

 と自分からのメッセージ。