ウサギこんにちは 吉田ですウサギ


続きです


夜はいとしの甥っ子ひびきくんの2歳のお誕生日会にお呼ばれですLOVE


妹の手作り料理おいしかったけど昼間たらふく食べたので小食気味になってしまった・・


姪っ子は4歳、甥っ子は2歳時間がたつのはホント早いです。



noiのカオリ

ミッキーケーキのちに哀れな姿に。

noiのカオリ
ろうそくはとなりのおねーチャンが

消してしまう事件

noiのカオリ
A型的な子供とは思えないきれいな食べ方


noiのカオリ

書いてもらった「ハッピーバースデイ」を

しみじみオムツ替え中に。


会うたびに成長にビックリしてしまいます


おばちゃん、涙が出ちゃう



2つのパーティーに行かせてもらいおなかいっぱい、


遊びいっぱいでけっこう体ががたがたな月曜日でしたっ!