ウサギこんにちは 吉田ですウサギ


先日のブログの締めに『崖っぷちのポニョ』を観ると書いてましたが、


『崖の上のポニョ』の間違いでした。(崖っぷちのポニョって・・・)


「5歳児の立派さにビックリの映画」とだけ感想を言わせて頂きます。


さて、昨日は月曜日のお休みと祝日が重なったのでおともだちと会いました


新築お披露目パーティーと題してのご飯会


料理がうまい友達なのでどれもこれもおいしくって幸せLOVE


子供もいっぱい、食べて遊んで・・・食べて・・・


noiのカオリ

疲れて寝るっ!


noiのカオリ


ここのお宅はおもちゃがいっぱいやわあ~(赤ちゃん使用)


おいしいごはんと楽しいひと時ありがとう!



そして、夜はもう一軒パーティーいかなあかんねん