ウサギこんにちは 吉田ですウサギ


もうめっきり秋ですね


ブーツはいても全然足がムレマセンDASH!


春夏秋冬の中でも夏から秋に変わのが一番好きですもみじ


そんな季節ファッソンも夏~秋へチェンジだよっ!


わたくし吉田、仕事も終わりお家のなんやかんや終わったら


『香織ちゃん時間』という完全プライベートタイムに入ります


まずはネットを観ます。


色々見ますがいつも楽しみにしているサイトがあります。



THE SARTORIALIST ←クリック



ほぼ毎日更新しているので私も毎日見てしまいます


内容は海外のおしゃれさんスナップですがよくあるストリートスナップではなく


洗練されたオシャレさんがたくさんスナップされてるのです


そんな毎日見ているTHE SARTORIALISTが本になると情報を聞きつけ


1ヵ月半ほど前にamazonで予約をしたのですがつい最近やっとこさ届いたのです


それがこちら
noiのカオリ


noiのカオリ


以前、稲生洋士のそっくりさんを見つけたのもここでした。



noiのカオリ

これこれこの人。


本にも違うファッソンでこの方も載ってます


老若男女のいろんなおしゃれさんいっぱいです


秋の夜長自分時間にこのサイトを見てオシャレのヒント見つけてみては!?



ちなみに今日の『香織ちゃん時間』は姪っ子から借りた「崖っぷちのポニョ」を鑑賞します。