ウサギこんにちは 吉田ですウサギ


引き続きビョン様の話題。(ネタがないのか・・)


どうやらビョン様、私に会いに新町にきたらしい。


この新町にあの、ビョン様が~


もちろん私に会いに来てません


お好み焼きを食べに。


お見かけしたかったわ~


誰しも、人生いろんな有名人に出会ってたりすると思うのですが


ねたがないので・・・


私の過去最高に興奮した出会った有名人ベスト3発表(ひま人)


第3位!   杏


渡辺兼の娘でモデルをしてる


noiのカオリ

場所は前の職場、撮影かなんなのかニーマの下なぜか雨の中はだしでぼ~っと立っていました。

(ちょっと怖くて興奮)


第2位!   錦戸亮


NEWS、カンジャニ∞


noiのカオリ


場所は長堀通り交差点、興味なかったですがかっこよさはピカイチでした~

このかた、まだ売れすぎてない時よくアメ村のパチンコ屋にいたそう。

(笑顔が素敵で興奮)


第1位!   ジョンガリアーノ


いわずと知れたDiorデザイナー


noiのカオリ


場所は堀江立花通り、オーラはでまくりでした。

世界のガリアーノ・・・なぜ堀江にいたかは不明

ガリアーノのショーはいつも素敵で大好きだったんですが・・

(チョーダサくて倒れそうになり興奮)




錦戸君以外は違う意味で興奮してしまいましたが良い思い出ですわァ~


ちゃんちゃん音譜