ウサギこんにちは 吉田ですウサギ


noiのある新町というところは会社が多くあり、お店屋さんもあり、マンションもたくさんあって


都会にも近いところだと思います。


音楽学校や動物学校もあります。


動物学校の話をちょっと。


動物学校とは動物をトレーニングする人を育てたりしてたりします。


そして、いろんな動物を飼ってたりしています。


かわったところでは・・・
noiのカオリ

この子


noiのカオリ
わかります??


noiのカオリ
ちょっと出てきてもらいました。


さあ、わかるでしょうか!?


noiのカオリ
なんと、カピパラです。


あとは今話題のミラマケッソ


アルパカもいるみたい。


夜は建物の中にいるみたいで写真に収められず。


朝は厚生年金会館前の公園で散歩してるみたいです。


新町はおもしろい町ですなっ