ウサギこんにちは 吉田ですウサギ


ども。


今日はnoiのちょっとしたこと書こうと思います。


お付き合いをぜひ。


noiは縦長なお店。


比較的やや狭い。


スタッフは最近4人。


noiのカオリ 男の子


比較的みんな背が高い。


カット椅子は3つ。


シャンプーするとこ2つ。


レセプションはないよ。(カウンターにて受付)。


noiのカオリ


お荷物、上着は見えるとこ。


noiのカオリ


待合は子供の遊び場。


noiのカオリ


おうちで使ってもらえる商品、厳選してます。


noiのカオリ

noiのカオリ

noiのカオリ


これ、いるんです。


noiのカオリ



入り口の看板一生懸命手作り。


noiのカオリ


階段、いい香りから(この季節はラベンダー)。


noiのカオリ

noiのカオリ

noiのカオリ


大きな窓が2つあるので風が強い(スットパーは必需品)。


noiのカオリ


けっこうみどりが多い。


noiのカオリ

noiのカオリ

noiのカオリ


アルネあります(もうすぐ廃刊)。  


noiのカオリ


シャンプーするとこ側の下お洋服やさんと下着やさん。


noiのカオリ


ゆったりシャンプースペース好きといっていただいてます。(私も)


noiのカオリ

noiのカオリ


もうすぐ、もっと素敵に変わろうとしています。





お楽しみに。