おひさしプーさん でんぱっぱ | 食べちゃうよ?

食べちゃうよ?

TalesWeaver-ゼルナ鯖で活動中-
レアドロ率UPさせるためのノイトラ日記

ナヤトレイ(メイン):ノイトラ  他

どうもー!!

おひさしプーさん



で、最近のTWなんですが、週2時間くらいINしてます。

少しずつだけどINするようになってきた!


オルランヌ近いからね。

なんとかナヤだけでも265にしておきたい。

あと170M!!遠い!!

というわけでW修練でレベル上げようと、

今日INしました。

→1分で回線切れた。


というわけで、ログアウトしてきました。

一週間修練買ってもうすぐ4日、狩り時間30分とかテヘペロすぎです(笑)


まぁ大人の力でもう一回修練の石買えばいいからね・・

修練結晶が無駄にならないレベルにINすればOK!!




あーあと最近、夜明けのヘルループやばいらしいやん

なんでも修練無しで時給30M近いとか

                          怖すぎ(笑)

そんななかうちの物理ナヤさんはひっしこいて実験室狩り。

そりゃやる気もでませんわ

 出ない中INしてるのに回線切れ

あかんわ これはあかん

 気持ち保つ要素がない。


でもまぁなんとか頑張らねば。


千年氷河10000NP切ったら買うわ。




まぁTWはそんなところで、

最近、突然でんぱ組にはまりだした。

メンバーの年齢とか色々冷静に考えたりしなければ

かなり好きな部類


サクラあっぱれーしょん とWWD WWDⅡばっか聞いてるわ


えいたそが喋らずに少しだけ離れてみると一番いいね!

でもまぁ動いてるとみんな割とかわいい気がする


はぁぁー

アイドル系にはまるの抵抗あるけど実際アイドル系のリズム感いいよね



あと、最近肩こりがひどすぎてジム通って運動してます。

かわいい子は大体彼氏と一緒

 はぁぁー。


ではまたね。