先日のお休みは、神戸へ芸術の秋を堪能してきました♪

最初に 横尾忠雄現代美術館へ。


noiのたけだ


絵の描き方が独特すぎておもしろい!!


noiのたけだ




そして、メリケンパークへ移動して

たくさんの(100個近くあったかな??)

コンテナーの中にある作品を見にいきました。

photo:01



photo:02

(写真を撮りあう友人と私)


photo:03



photo:04


一番興奮したのは、真っ白な絵本を持って歩くと


上から照らし出される映像で、絵本が動き出した事です!

photo:05




とてもおもしろい仕掛けがたくさんあって


見ごたえがありました!


あと4日でこの芸術祭は終わってしまうみたいなのですが


2年に一度行われているみたいなので


気になる方は2年後にぜひぜひです。  クリック