お休みの日に


妊婦さんの友人、ゆかちゃんに会いに滝井までいってきました♪


ゆかちゃんオススメのむぎわら食堂へ~くまさん



photo:01


野菜たっぷりのランチ。

すごいボリュームで、おいしかったーーーーにかっ


photo:02


お腹がパンパンでしたが・・・


欲張ってケーキも食べましたねこ



photo:03



久々にゆかちゃんに会えたので興奮して喋りすぎました!



お店の雰囲気もほっこりしていて


とてもステキなところでした。



photo:04





本当に楽しいひと時でした。


今度赤ちゃんが産まれたたらお言葉に甘えて家に遊びにいくね~バイバイ






クリック