念願だった着物を着て京都をブラブラすること。

やっと実現する事ができました♪


photo:01



最近晴れる日は少ない気がするのですが、


この日は一日中過ごしやすい気候で、綺麗な秋晴れでしたもみじ



noiのたけだ-image




ランチは吉田さんオススメのお店 シトロンへ。


ここのお店絶品でした。


京都に行ったらまた行きたいと思うお店です。


photo:02



気分がよくなって私達はお昼間から・・・・・ねこはーと


photo:03







京都は着物を着てタクシーに乗ると


着物割引というものがあるのですねseiさすが京都です!

photo:04



ここのお寺で外人さんに


「キーモーノッ!!!!」


と声を掛けられて


「イエス!キーモーノッ!」


としか答えられない私・・・・・


英語が喋れるようになりたいものです。。。。



noiのたけだ-image



photo:06



photo:07



photo:08




初めて清水寺のライトアップにも見に行きました。

photo:09




noiのたけだ-image



秋 満喫の一日でしたもみじ