熊本の旅行にいってきたという久芳さんから


お土産いただきました♪


最近よく見かけるこのクマモンというゆるキャラははやっているのでしょうか??


かわいいゆるキャラですね~くまさん


久芳さん、ありがとうございましたはーと

(なんと私の友人にも献血マニアがいましたよ!)


photo:01




私の地元、高岡市にもゆるキャラがいまして


それがこの利長くん!!


(後ろから利長くんを見つめる人の冷たい目線が気になるところですが・・・)


がんばってほしいものです!!!



noiのたけだ


そして稲生さんの地元のゆるキャラ。


その名も、赤ふん坊や。


ほぼ裸!!!


このシュール感、、、、結構好きですねこ


noiのたけだ









そして地元繋がりで・・・


高校からの友人が初めてnoiに髪の毛を切りにきてくれました♪


とても嬉しかったです♪


差し入れもありがとうr


photo:02