結婚されて東京に引越しされた稲垣さんが


noiに来てくださいましたーーーーーーーr


久々にお会いできて嬉しすぎますはーと



そして、


「来たい来たいと思い続けた美容院noi。


大好きな美容師のタケダちゃんとはーと


と、Facebookにツーショット写真をアップしてくださっていました!!







今ふと思い出したことがあります。


私は美容師になりたての時にどんな美容師になりたいですか??


と聞かれたら


「また会いたいと思われる美容師になりたいです。」


と答えていました。



これからもそう思ってくれる人がもっと増えるように


私もまだまだがんばらなければ!!


photo:04


そして稲垣さんは1月にはママになるそうで、


noiに通って頂いていた時に、付き合おうかな~話から聞いていたので、


嬉しすぎてたまりませんはーと







photo:05


おいしいお土産もありがとうございましたかお2


またお会いできるのを楽しみにしています♪