夏休み 鎌倉編です♪


江ノ電デビューしましたー!!


電車と住宅との距離が近すぎてびっくりでしたが


そこを抜けると、海が一面に広がっていてテンション上がりますアップ


photo:01



そして、七里ガ浜で降りて、世界一おいしい朝食と言われるお店、


billsに行ってきました。


このパンケーキ、ふわっふわでしたはーと


味より何よりも、海を見ながら食べれるという景色が最高でしたはーと

photo:02




湘南の海を眺めながら、たそがれ中~♪

(あっ暑い・・・・・  実際たそがれどころではありません・・・・)


photo:04




そして、ずっと見てみたかった・・・・・



鎌倉大仏ー!

photo:06



竹田家、長女さんに持ち上げてもらいました。

photo:07



鎌倉大仏の中にも入れましたよ♪

(あっ暑い・・・・サウナ状態・・・・・)




休憩しに入った喫茶店もホットケーキが有名らしく


せっかくなので食べてきましたa-tan

photo:08



はっあせる


食べてばっかりではなくて、


ちゃんと長谷寺や、鶴岡八幡宮にもいってきましたよ!


とにかく暑すぎたので写真を忘れてしまいました。。。




あっという間の夏休み、とても充実の楽しい毎日でした♪


充電いっぱいしたので、またもりもりがんばりますよーすぬーぴ