友人のオススメのカフェがあるという事で


住吉までぷらりと行ってきました。



tomari



あたたかい雰囲気のステキなお店!!


ここのお姉さんも初めて会った気がしない位


とても話しやすいステキな方でした。


韓国好きのお姉さんなので色々情報が聞けますよ!!


(村田さん、めちゃくちゃ好きそうな感じですよはーと



雑誌を読んだり話をしたりご飯を食べたり・・・・


気がつくと3時間以上まったりしてしまいました。



photo:01


そしてここのお店にはかわいいアクセサリーも売っていて、


お金持ちなら全部欲しい位でした!!

photo:02


厳選して、私もこのピアスを買いました。


大事に使わせて頂きます♪



photo:03



そしてすぐそこには住吉大社が。



photo:04



photo:05




住吉に初めていったのですが


とても良い所でしたa-tan