吉田さんの誕生日会を行いましたena


今回は南船場にある、韓国料理屋さんに行きました。



photo:01

ここの料理おいしいーーーーーーはーと

本場韓国で食べたチヂミよりおいしい!

本場韓国で食べたチャプチェよりおいしいーーー!

私好みねこ


photo:02


みんなお箸もすすみます。ビールもすすみます。


このグツグツしているホルモン焼きもおいしかったな~ねこ


photo:03


調子にのって、韓国のお酒チャミスルをみんなで頂きました。


たしかアルコール度数19.5度??

多分これがグッときたのか


このお方がこの後酔っ払いに・・・

photo:04



恒例の2軒目も南船場にあるカフェバーにいったのですが 


またまた私も酔っ払っていたのか写真がありません・・・・。




とても楽しい夜でした。


吉田さん、お誕生日おめでとうございますuta