アヴァンティさんが主催の女子旅イベントに行った後、、

いつものビール大好き三人で大名にある鶏鮮竹乃屋さんへゴー!!

ビール100円だから、今日は飲むだろうな~!!と予想通り~^_^

{2BA84A8A-29DC-4264-9F3C-47F5972D928A:01}

この乾杯が六回続いたという結果(≧∇≦)

だって缶ビール家で飲むより安いんだから~!と言われたらやっぱり飲んでしまうよね、、、m(__)m

ゴボウサラダや、、
{5C04A0F0-49C1-47A5-8ECF-CCF086015701:01}

これは二回目の乾杯~!

{067A7672-4655-43F4-AAB8-1D48D52B9119:01}

宮崎牛のサイコロステーキとか、

{10361068-EE5D-4D86-A729-5162A5565A16:01}

山芋鉄板や、

{42BF063C-29E6-4FCA-A5F9-8EA559476FD0:01}

つまんでご卵の明太チーズ卵焼きや、枝豆をつまみつつ、、、

{2132D51B-BB49-45FC-AC45-D86D66A48C5F:01}

正確には三人で19杯飲んで、
会計1人1700円しなかったというo(^_^)o

すごい飲み会でした~!

でも個室だったし、ゆっくり長居させてもらいありがたかったです。

途中iPhoneの充電もしてくださってm(__)mありがたかった!!

大満足の竹乃屋創業祭でした~!