3月の発売だったかな、、、
いつも大満足の振子のチケットで女子会三人でしてきました~!!

{254C639D-F717-492C-97DC-418D6C94A69F:01}

{CD83B6B2-F173-48AE-99A2-8C30CAF37CAC:01}


親不孝通り発祥の地にある、老舗の居酒屋さん!!

{90C2560F-E911-4B79-8871-1A3BE0B2C9E5:01}

今日のおすすめが店頭に~!

今回は三時間飲み放題つきの女子会コース~(*^^*)

鍋ではなくて高級食材フォアグラなどが入ったコースでお願いしました\(^o^)/

まずは、前菜~
{4AD5A711-2D32-4654-961F-EE6995AEFB64:01}

三人ともプレモルで乾杯~!!
至福の時間ですね!!!
{474BB591-8475-4F2B-9041-6190DB78DB8C:01}

一個前の写真、、箸袋が新しくなったよね~!とまるちゃん!
さすがよく気づく~(*^^*)

新鮮なお魚のカルパッチョ。
{FB0BA495-5D73-4B7E-9002-27754A767738:01}

シーザーサラダ~

{65B79BDC-979E-437F-9749-883414C72023:01}

ウニが乗った茶碗蒸し!!
{4D047C33-E8EB-4B71-9E12-918677FD11CC:01}

今日のおすすめであった枝豆を三人分追加で~!

{05396808-02EA-4673-B328-4A63405B21BC:01}

フォアグラソテー~(*^^*)
炙り鴨!美味しかったです~(*^^*)

いつも思うけど、盛り付けが本当に丁寧で綺麗なんですよ~*\(^o^)/*
1人づつ取りやすくて!
{4D77D16A-7444-4849-AE8F-2F8F9A5F187C:01}

牛タンシチューだったかな!
ホロホロで美味しかった~(*^^*)
バゲットも一緒に~

{7E4864A2-7CD1-482B-B730-A734332EA992:01}

多分ここまででプレモル生ビールを4杯くらいいただいてますm(__)m

梅酒ソーダだったかな!⁉︎

{2F853C63-EECC-4CE7-8CB3-D7F65E7970C3:01}

そして、レッドアイ~*\(^o^)/*
次の日朝から仕事だったから控えてるかんじが読み取れる、、、(^^;;

{43807E32-2023-4C73-A930-B0D471F034E1:01}
 そしてあさりのトマトソースパスタ~*\(^o^)/*


{BAF556E5-975D-4519-ACF6-6B10C12DBD4F:01}

最後のデザート~(*^^*)

{37A8AC08-8413-4C53-A356-B66A8B18887B:01}

この品数で大満足でした~*\(^o^)/*

ボリューム的には鍋の方があるのかもしれないけど、クオリティが高いからね~(*^^*)

私たちはドリンクだけでも相当飲ませていただき、、有難い限りです!!

こちらは松田店長はじめ皆様スタッフの方が感じよくてこの天神の地で長年やってこられてるのがよくわかるお店ですよ~!
福岡は本当入れ替わり早いですもんね、、

そして、、なんと明日また同じメンバーでお伺いすることになってます~(^^)

なので日曜日の夜、急いでアップしてみさた~(*^^*)

明日もお世話になります~m(__)m

今から楽しみです!