かろうじて午前中に家を出て、、、

途中、ランチを定番の牧のうどんで!!

私はいつものミニセット~530円と、、、
旦那さんは釜揚げといなり。

{4CD774E5-C89E-4F9A-B116-395E253F06F3:01}

初めて替え麺100円追加してみました!!
これ十分な量でちょっと足りない時に2人で分けてちょうどいいわ(*^^*)

{06A8C8F5-3CD8-41F9-BD70-C39212D46BDC:01}

そして満腹になってひたすら有田へ~!

新しく伊万里、黒髪に出る道なのかな~、そこを通って渋滞なく有田へ到着!

JR有田駅から徒歩5分くらいの1日500円の駐車場へ停めて、

{610407DE-12EF-4A78-860B-A4E06F21ED89:01}


まずはお友達の実家の陶磁器屋さんへ!!

{500A0366-7AB3-471F-B042-6A59634FBC24:01}

皆さんにご挨拶して、色々と選んで、、!
帰りにまた寄ってお会計してもらうことにして、上有田方面に歩きながら見て回りました~!

母に頼まれた器や、急須や、、、

自宅用のパスタ皿とか小鉢とか。

色々買えたのでまた改めて載せます~!

お友達の実家の陶磁器屋さんへ戻りアイスコーヒー頂いて、、、

{E895560A-B873-464C-9B1F-2C22104ED978:01}

{5877E368-3D67-4BAB-B588-9EBFE71CDE58:01}

{2C2A88C2-98B6-42E4-8904-8345A0CEBA91:01}

かなり暑かった~(^^;;から一気飲み、、、m(__)m


そして、17時には有田を後にし、

これまた定番のドライブイン鳥に来てます~(*^^*)

今順番待ち中、、、!

{ECAF8FDB-3DA9-4323-85F4-51EDAB88C449:01}

早くビール飲みたい~!

今67番まできたよ~、待ち時間今で20分程です(*^^*)