二ヶ月前から働き出して知り合ったお世話になっている方々四人と計5人の夜桜花見~!私が一番年長さん!既婚も私だけの会~

発起人が私だったから午前中から舞鶴公園で席取り、、、!

{5322AF32-136B-4CA1-9224-2B2FF7ADFC48:01}

{B74319FF-D4BD-4BFA-93F7-C7E0D974EC2A:01}

{D6F1F9BD-16B6-4DE1-9353-747C20E36509:01}

三枚目の写真、、シートも100匀で二枚追加して、、、
お肉や野菜を大量に買い出しして、、
一旦家に帰って下ごしらえなど、、!

{C6B6BACA-2A77-49E9-90BD-3506CDE03B8C:01}



{6B5E71BB-6653-4264-A045-AFF93EF20982:01}

{9EB4A88D-82E5-43ED-BD14-009570943A88:01}

{8F62E548-DD4A-4A00-B2EF-E5D670BC378D:01}

焼肉の画像しかないけど、、カセットコンロに焼肉プレートで色々焼いたり、たことエリンギのアヒージョしたり~!

あとおにぎり四合分作っていきました!

みんなは各自の飲み物と料理やスイーツを一品持ち寄り~\(^o^)/

コロッケ、唐揚げ、デパ地下グルメが沢山~!デザートはプリンいただいて、、

ビール沢山飲んで赤ワインも一本半あけて、、いっぱい話してめちゃくちゃ楽しかったです~\(^o^)/

この日だけが晴天だったし(*^^*)本当お天気に恵まれてよかったです~!

来年も必ずお花見したいな~!