昨日、、、
お友達のブログを見てたら、博多駅南にスシローがオープンで大トロが100円~\(^o^)/

って記事を見つけ、、、

一つ前の記事の五島列島イベント終わりに自転車で行ってみました。

博多駅の筑紫口側、筑紫通りをまーっすぐ、、、山王二丁目交差点を右に折れてすぐにあります~^_^

→私は間違えて、コマーシャルモールの先まで行ってしまい、、、(^_^;)  戻りましたが、、(^_^;)

{B5601496-7832-4612-9376-3B60731BD4DD:01}


地図を貼りますね~^_^

そして店内入る前にめんたいワイドのテレビ中継があります~と張り紙が、、、

あんまり、、写りたくないので(^^;;持ち帰りしようかと思いましたがランチも食べてない夕方だったので店内へ。

とりあえず100円の大トロは二月始めまで、他の近隣店舗でもやってるみたいでしたよ~  →看板の写真撮り忘れたので何日までかわからず(^^;;すみません、、

あとこの店舗限定で、
{CFC59B50-3BEA-4323-A1DB-AD2B5FFCA41F:01}


このアンケートで次回博多駅南店で使える100円クーポンがもらえるってことで、、

{DFB555B0-AE2E-4D33-AADB-205B84E172C7:01}



簡単なアンケートに答えて貰えました~

お寿司の方は、、

やっぱり大トロを二巻と~

{19D546DB-A97A-4AC4-97B1-4ECD813D5596:01}

{0AD784FE-CCB6-44C1-8CB7-9441FCF16C10:01}

白子

{0B0F5008-575D-440A-BB36-854CAFD553F4:01}

{80E40D23-40BC-4401-A8BE-1A66C752F5C0:01}


大トロ美味しかったですよ~^_^

やっぱり私は回転寿司ならスシローが一番好きだわ。

そして帰りの会計時には、他のお店でも使える100円クーポンチラシをもらえました~

帰る頃は夕方早い時間だったけど、待ちの方が沢山だったので、ファミリー層がまちのぞんだ感じなんだろうな~と(*^^*)

こんな感じのプレオープンレポート、、、(*^^*)

気になられた方はぜひ行ってみてくださいね~(^o^)