ランチどこにしようか迷ってて、
ランパス第四弾も明日までだし、ラスト使おうか~と、博多駅の麺街道のシンシンへ向かってたらフライヤーもらって(^o^)


{B1BE5983-8558-45F9-9C70-D972C62461CB:01}

{D1B163AB-F71D-42D0-BBDB-699AB4B19FD6:01}

ランパスなのに、煮卵も頂いて、、、(^ ^)
→ありがとうございますm(__)m

もうランパス利用は5回目くらいかな~、
ラーメン餃子おにぎり二個セット。

{3157709A-99EF-4D69-BDD7-0F30F8C4D98D:01}

煮卵乗せて、すりごまたっぷり、紅生姜たっぷり、麺の硬さは普通が定番~(^o^)


{754996EF-9D8F-4A67-BE62-9B37D784E790:01}

やっぱりシンシン美味しいわ。。

麺が前より細く感じたんですが思い違いか、、、(^_^;)

私はどちらかというと中太麺が好きです~  

でも博多ラーメンは細いの当たり前だから美味しくいただきます~(^o^)

今回の第5弾のランパスにも掲載されてたので\(^o^)/またまたお世話になることでしょう~