一昨日乗せた一個前の記事の熟成屋さん~(*^^*)

実は二週間前くらいかな、お友達と二人で早得の↓の飲み放題を利用しました~(*^^*)

{19428538-CFA7-41CD-A00F-D98EE0351E4A:01}

お店は17時から空いてるので、オープンと同時に入店して、、

この単品飲み放題は、1人一品頼まないとなので、二人ともバーニャカウダを頼んで、、

こんなに野菜の種類がありますよ~(*^^*)


{F6750F10-92E3-45E6-AFFF-4C94FE2A2356:01}

それぞれカップに取って、もちろんプレモルで乾杯~(*^^*)

{DD7E5076-60AE-403A-ADAF-84ABD4C3C245:01}


お通しはこれまたお代わりできるスープ。

{3B827935-9665-4690-820B-263CEBB1C2A8:01}

{8CB23571-3B07-4819-90A2-7A0B0599A69B:01}


バーニャカウダは、ソースが他に味噌やゴマだれもあったりで、飽きずに食べれます。

{A3F11866-5EB7-409B-8251-8F19E266519C:01}


飲み放題メニューはこんなにあるよ~~

{8C0599E2-F862-40AD-A38E-A1D84B2C94DD:01}

バーニャカウダはお代わりしつつ、、、
→綺麗なお野菜でしょう~(*^^*)

{2FFFEF3C-E4B5-4D7C-B28C-7E10F6AC3A14:01}

白ワインとジンジャーのオペレーターや、

{05AD2AB1-CF57-4D86-86D7-4ADB46AA5F1D:01}

白ワインに桃のプリンセスミックスベリー。

{89540F96-463F-4E02-A124-ED51E45FD538:01}

カシスオレンジ~(*^^*)


{E5B38300-60F1-4932-9D74-29E94C80330D:01}

{9A585728-625B-4855-97D0-577859A083FE:01}

こんなに飲んで、、、
このコスパ~

1人二千円ちょっとの夕方から飲みでした(^o^)

夕方から飲めるの本当幸せ気分になれますよね~~~

ハッピーアワーって名付けた方素晴らしいよ~(^o^)

あっ、遅得もあるみたいだから次は二次会とかで利用してみたいな、、

と思いつつ、このクーポン二月も継続ならいいな~~(^o^)要チェックだわ。