先ほども更新してますので、よかったらみてくださいね~^_^

100円だった二日目。
土曜日で天神、博多駅に行く予定だったから、岩田屋の焼酎伊佐美に撃沈したあと並んでみました~(^ ^)


{C4D4ED1E-F5F8-4AB3-813B-F161F35F5C67:01}

{69B475A9-7DA1-4F41-85CA-2F7572DD5A4C:01}

{9D1460E9-1E8A-47BD-B667-33A3F2ADF286:01}

{8D3711BC-1BB1-4362-9BCC-A19B2AB962C1:01}

ここまでは先ほどの一回目と一緒、、、

そして追加でスープに入れるチキンを頼んでみました。
これ50円。お安いからどんなかなと思って追加。


{1C66F74E-5292-4F20-9916-0EAD6F3DCD8A:01}

{AFCD087C-52B7-43A8-B291-F9471FDB1E29:01}

結構身もついてて、パクチーも入れてまたまた美味しく頂きました^_^


{3D2B507A-272D-43F7-92CB-A413354F4EEF:01}

この日は1日目より早めに行列出来ていて、、

でも二日に渡ってカオマンガイ食べれて大満足すぎました(*^^*)

しつこい、しつこい、しつこいですが、パクチー好きな方本当に行って欲しいです\(^o^)/