ハラミと花火 | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

朝の情報番組、THE TIMEで、


「煙を80%カットした花火🎇」


を紹介してました!



私は運転しながら、音だけ聴いてたのですが、

(画面はもちろん映りません!)



「花火」をずっと「ハラミ」と聴き間違えていました😅



牛に違う餌を食べさせたの?とか、いろいろ考えてしまったじゃん!



出演者の方が、


「いいですねー!写真撮れるじゃないですか✨」



とか言っていて😄



(この人は、ハラミを焼きながら写真撮りたいくらい、

めちゃくちゃハラミ好きなんだなぁ🤔)



って、思いながら聴いたんですが、



よくよく聴いたら、花火笑い泣き



あれま!ちょっと聴き間違えてたわ🤗



そりゃ、煙無い方が綺麗に写真撮れるん!!!!!



って、思っちゃいました😂



私も久しぶりに手持ち花火したいかもーwww