虫刺されがひどい | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

本日、左半身を5箇所…


虫に刺されました😭


かゆいかゆいかゆい😱



眉毛の上、肘、あと足を3箇所…



虫さん、そんなに、私は美味しかったですか(,,•﹏•,,)?



それは、どうもありがとうございます🙇



でも、私は痒いです…プンプン



もう、虫除けとムヒが手放せません💦



ちなみに、20代の頃、瞼が腫れ上がって、目が開かないくらいの虫に

刺されたことがあって🤔



もともとうっすら二重瞼だったのですが、腫れが引いたあと

皮膚がのびたのか?

くっきり二重になりましたꉂ🤣𐤔



それでも、虫には刺されたくありません!!