月末の日々、まとめw | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

仕事多忙につき、なかなか更新できませんでした💦



来週、研修会で話さなきゃなんだけど、


どぉー頑張っても時間配分厳しい😭



2時間半かかりそうな内容を、持分2時間、

休憩考えると1時間40分くらいかな?


どこをカットするか、非常に頭が痛いところです😫



別の項目で1時間半持分の説明は、1時間で終わりそうだし、

こっちはこっちでどーしよ🥶


同日なら時間のバランスいいのに…



そんなこんなで、バタバタしているうちに6月も終わりますね!!



昨日は夏のボーナスでたので、今はそれだけが嬉しい✨


夏は、物価高の支援として、一時金も加算されたから、嬉しすぎたー😍



投信にぶち込みたいところだけど、秋の調整局面待ちします💪🔥



あと7月になったら服を買おう✨


今月は楽天ポイント上限到達したのがあって、もう買いたくない😂


ポイント貰えないの、もったいないのでꉂ🤣𐤔



これから、また仕事しまぁーす📚✏️