<お買い物>出勤の気分を上げるための新しいブラウス! | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

出勤するために、気分を上げるアップ


新しいブラウス飛び出すハート


と言っても、こちらもセール品です😂

いつからセールしてるのか!?


 


ホワイトを購入してみました✨



真っ白ではなく、ちょっと黄色味がかかった感じかな🤔



ハリのある素材でゴワつきはあるけど、着ると可愛い❤



肩に、タックと言うのか!?(服飾用語がよくわからないけど😅)

が入ってるので、ちょっと肩が張って見えるかも🤔



それが、なで肩の私にはちょうどよくꉂ🤣𐤔



後ろの首のところにあるボタンが、外しにくいのは難点でした!



ちなみに若干透け感がありますが、このタンクトップを着て、

透けるレースが、私的にはなんだかいい感じでした✨






私の持ってるスカートには色々合わせられそうだから、

どうやって着るか考え中です😍



ワクワク口笛