<お買い物>新しいスカートは最高です | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

月曜日、少し気分を上げたかったので、先日購入した服を着て出勤✨



やっぱり、ちょっと頑張れる💪🔥



新しい服の威力って、凄いですね👏



とは言っても、セール品なのでꉂ🤣𐤔私の中で、新しい服ですwww



まずはスカート↓↓↓


 

 


こちらのブランドには、セール品のみ、いつもお世話になってます😂


お金がないもので…😢



購入色はベージュ!


めちゃくちゃ合わせやすそうな、やや濃いめのベージュです😆



そして、触り心地最高!!


柔らかくて、気持ちいいおねがい



伸縮性もあるから、車の乗り降りもしやすいじゃないか✨


タイトスカートって、意外と車の乗り降りが大変💦って、

思う時があるんですよぉー😭


私の足短いからか?www



身長は157cmくらいですが、くるぶし隠れません👏

足首?もうちょい上?



そんな感じです😊



違う色も欲しくなりました!!



あっ!やばい!


昼休み終わりそうなので、ブラウスは、また次回(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*