職場に行ったら恐怖だったこと | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

先日、出勤して「ひぃーーー😱」となった恐怖体験があります…



自分のスケジュールを確認してたら、「健康診断」の文字が😂



ん?👀👀👀👀👀



しかも、今日?ん?



すっかり忘れてたぁーーーーーー😭



最近、そんなこと気にせず食べたい放題食べてたんだけどー!!


なんなら、朝ご飯もいっぱい食べてきた🫠


うっかりでした…


まぁ、もう健康診断受けるしかないので、ありのままの自分で行きましたよ…


幸い、今のところ自分で確認できたのは、微増ってことくらいでしょうか😂


最近仕事嫌すぎてスケジュールすら見てない自分を反省しましたwww