<漫画>「継母だけど娘が可愛すぎる」こちらも休載中 | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

毎週更新を楽しみにしていた漫画がまた一つ休載中ですショボーン


それが、ピッコマ連載中の「継母だけど娘が可愛すぎる」。


ジャンルは、ファンタジー❤️


ファンタジーは現実逃避できるから好きなんです。


まぁ、これまたよくあるパターンですね!


以下、公開されてるあらすじ部分しかお話ししませんが、

内容ご覧になりたくない方は進まないようお願いします。





はい!異世界転生ものです!


過労死して目覚めると、童話の中に入り込んで、悪女(継母)になっていた!

というお話!


まぁ、転生ものあるあるだけど、転生した人はだいたい命の危機になる予定で、

それを何とか挽回しようとするの。


この漫画もまさしくそのパターン!


この漫画は主人公(継母)は娘が可愛くて可愛くてしかたなくて、

何とか仲良くなろうとする姿とか、色々と振り切れてる感じが爽快で良きです口笛


まあ、ラブコメディ的な要素もありでワクワクドキドキしますしラブ


今、119話がすごく良い感じのところで終わっているので、

連載再開がとにかく待ち遠しい作品です!!


https://youtube.com/watch?v=BGGgHsIVj0Q&si=bj7xG8I37_ZM8X4g